接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

鶏さんが「おかえり」と出迎えてくれる生活です

スポンサードリンク

 

こんにちは。世の中的には3連休ですね。
わたしは、ちょっとバタバタしていてお出かけの予定もキャンセル。。


せめて夕方からはゆっくりと過ごそう……と帰宅すると。


f:id:keisolutions:20220313122409j:image


ぴよちゃんがお出迎え!


こんな素敵な家族ができてわたしは幸せです。
今日はこれから部屋を「これでもか!」というほど掃除します!

わたしは掃除が趣味らしいですw
たまにサボりますが、結局後からとりもどすように掃除をして、家じゅうキレイにします。なんというか、家がきれいだと生活すべてが充実する気がします。


今はぴよちゃんとの共同生活なので、どうしてもぴよちゃん関係のゴミが床にちらばりますw うんちょす(フンのことです・・)もするし。


そうそう、ニワトリっておしっこしないんですよ。


全部フンの中の水分として一緒に「総排泄口」という後ろの穴から排泄されます。

たまに水っぽいフンをすることもある、ぴよちゃん!
エサをまわりにまきちらしながら食べる、ぴよちゃん!
ヌカでよごれた足で歩き回る、ぴよちゃん!


君のために今日も掃除をしよう。
だって君が好きだから。


連休もしっかりとやるべきことをがんばります。
それじゃあ、また明日!