接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

顔出しはできないけれど……リアルタイム近況

スポンサードリンク

 

こんにちは。
アンチに負けない、かんどーです。(今はアンチいないけど)


リアルタイム近況というか、この春わたしはこんな服を着ているよ……という近況です。ワンピースで気に入ったものがあったのでそれを着て撮りました。


f:id:keisolutions:20220313122122j:image


全身でこんな感じです。


わたしに興味ある人以外誰得? って感じの更新ですが、三連休の中日ということで、軽めの更新で失礼します!!

いくつになっても、美の追及と自分の身体を甘やかさないことはしていきたいです!


それじゃあ、また明日!