接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ヒヨコからニワトリを育てました!

スポンサードリンク

 

こんにちは! 今日も元気に、かんどーです。
まずはかわいいヒヨコの写真をどうぞ♡


f:id:keisolutions:20220319211223j:image


この子、卵から孵ってすぐの時から、わたしが飼い始めたんです。
「ぴよちゃん、ぴよちゃん」って呼びながら。

この時点ではまだ、オスかメスかもわかっていませんでした。

でも、どっちだったとしても大切に飼おうと思って大事に育ててきました。


その子が今、こんな感じになっています!

keisolutions.hatenablog.com

 

毎日ひとつ卵を産んでくれて、帰宅するとわたしを出迎えてくれるのです。


家の中を自由に歩かせているため、専用の鶏おむつを付けています。
室内飼いの方はそういう方が多いのではないでしょうか?

最近ぴよちゃんがかわいすぎて、記事にもぴよちゃんのことばかり書いてしまいます。

もっと自分自身のことを書かないとダメですね笑


来週は、自分自身の考えていることなどを更新していこうと思います。
それじゃあ、また明日!!