接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

うちのぴよ知りませんか

スポンサードリンク

うちのぴよちゃんです。(ニワトリ)

かわいすぎませんか。

 


f:id:keisolutions:20220402190126j:image

 

昨夜はちょっと語ってしまいましたが、今日は多くを語りません。

 

かわいいぴよちゃんを見てあげてください。

 

「うちのぴよ知りませんか」

 

なつかしいアニメタイトルでさようなら。

明日は何か語るかもです。

 

たくさん書く日と、少ししか書かない日があります。たくさん書く日の記事を好きと思ってくださる方は、毎日遊びに来てください!

 

毎日、なにかしらは更新します。

それじゃあ、また明日!