接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スタバではアダルトサイトが観られない!!

スポンサードリンク

こんにちは、アダルトビデオ(アダルト動画)を視聴することがある私です。
……スタバのwi-fiってアダルトNGなんですね。。。

パソコンからは視聴できないけれど、スマホで4G電波にしたら観られました。。。


f:id:keisolutions:20220403100829j:image

 

いや、スタバでアダルト動画を観るな!!! というツッコミがあるのは承知しております汗 しかし私、好きな女優さんがいるので、イメージビデオ代わりにアダルト動画観たいんですよ。。きれいな人が動いているようすって、ほら、美しいじゃないですか。

しかし、びっくりしますね。

スタバの規制によって、こうして不都合を被ってしまうことになるとは。。


やっぱりドトールから浮気せずに、ドトールに行こうと思った次第です。
休日は、ドトールに行きます。

今日はそんなお話でした()
それじゃあ、また明日!!