接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

あたたかくなってきました

スポンサードリンク

写真は冬のものです。

 

室内なのに「毛」出できている服を着込んで、とにかく防寒して、それでも寒くて、ぴよちゃんを抱いていました。寒かった……。


f:id:keisolutions:20220313122519j:image

 

今はそこまで寒くはないし、日によってはTシャツでコンビニくらいなら行ける状態まで気温が上がってきました。

 

もう本当にありがたい!!   冬は冬眠状態になってしまい、カラダが起きてこないので運動もはかどらない、それで太ったりするし、もう散々なのでした……。(春になってまずするのがダイエットって……汗)

 

さて、今も元気にダイエット中ですが、とにかくカロリーオーバーはしないようにしつつ、毎日運動してます。もう、こうするしかないじゃん?   という感じ。

 

あとは地味にフィリピンに住んでいた時は太らなかったことを考えると、毎日汗をかくというのは大事なことだと思うので、週2回サウナに通っています。

 

わりとちゃんとしたサウナなので、汗の出も良いです。

 

サウナはダイエットの手助けくらいはしてくれるので(代謝が上がる)、このルーティンは崩さないようにしようと思います。サウナの回数券は買ってある!

 

……そんな感じで、今日もぼちぼちやりました。

 

来年の春までまだ長いけれど、来年の春に引っ越しするのがとても楽しみです!!

 

それじゃあ、また明日!