接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ワクチン副反応レポ:その4 目覚めたら38.0度だった……

スポンサードリンク

おはようございます。
目覚めて体温を計ったら、38.0でした。

私アホなのですが、自分が体温高くても自分でわからないのです。
体温計を持っていなかったら、あやうく出勤してしまうところでした。


私が体調不良に気づくきっかけって、

・吐き気(これが一番嫌い)
・頭痛(すごく嫌い、すぐ鎮痛剤を飲む)
・腹痛(これはあまり無い)

こんな要因です。


ですので、体温が高いだけの状態だと体調不良に気づけないんですね。
まあ、体温高くても動ける、とも言えますが。


昨夜は寝る前に頭痛がひどかったので鎮痛剤を飲んで早めに寝ましたし、今も体温測り終わったのでまた鎮痛剤を飲みました。おそらく頭痛に悩まされることはないでしょう。


しかし38.0までスコーンと熱が上がってしまうとは。。
モデルナワクチン、おそるべしですね。。。


2日ほど前に、自分のお見舞い用に買っておいたお花。
アルストロメリア


f:id:keisolutions:20220417123520j:image


花言葉は「知性」ですwwwww



とりあえず、38.0超えてるのに仕事へ行く人はなかなかいないと思いますので、体温計にしたがって今日は仕事休みます。

夕方までには熱も下がって、頭痛とか吐き気の無い状況を望みます。。

とりあえず発熱したよ……というお知らせでした!
ワクチンをこれから打つ方、お大事に……!!
モデルナは甘く見ていると熱出るぞ!!!


それじゃあ、また明日!