接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

しりの奥が痛い、私終了の予感、、、

スポンサードリンク

こんにちは、しりの奥が痛いよ、かんどーです。

 

※今日もお食事中の方は読むのをお控えください!!

 

そろそろ私終了かもしれません。しりの奥の方が痛いのです。昨日、バナナを2本ヒリ出して、そのあとで下剤が効いてきて軟便をヒリ出しました。

 

すごく、すごくたくさん出したんです。

 

食べた量と比べて便の量、多くないか?   というくらい多かったのです。なんていうか、両手ですくって3杯くらいの量を食べたとして、その量より少し多いくらいの量が   ✱   の穴から出てきたという感じです。  

 

その時は「はーたくさん出たー」で終わったのですが·····今朝起きてからずーっと、しりの穴の奥が痛いんです。。

 

ネットで調べたら、まあ痔とか直腸の問題とか、婦人科系の問題とかいろいろ出てきました。

 

病気かもしれません·····  

 

しりの穴の奥の方が、しんしんと痛むのです·····

 

180度開脚は健在です。私は体が柔らかいです。※便も下剤を使うとやわらかいです·····


f:id:keisolutions:20220417123814j:image

 

すべてがやわらかくなっていく·····

 

このまま一生、私の便はやわらかいままなのでしょうか。私は一生、下剤を使い続けるのでしょうか。私は一生、✱  の奥の方が痛い人生なのでしょうか。。。

 

答えは尻のみぞ知る。

 

っていうか数日痛みが引かなかったら病院行ってきます。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。それじゃあ、また明日!