接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

飛行機に乗りたい!!

スポンサードリンク

写真は2018か2019のものです。


f:id:keisolutions:20220417123612j:image

 

国内移動は夜行バスが1番安くて効率が良いので、国内旅行だと飛行機にはなかなか乗りません。

 

そもそも国内旅行も今はしてないです()

 

飛行機の乗り方を忘れそうですし、パスポートの期限も切れそうなので、いい加減世の中が元に戻って欲しいです。

 

4日休みが取れたら気軽に台湾に。

6日休みが取れたらタイかフィリピンに。

長期の休みがあれば海外のハシゴ。

 

スリランカにもまた行きたいですし、まだ行ったことのない国にも早く行きたいです。

 

トラブルももちろん起こるとは思いますが、それよりも楽しいことの方が多いですし、海外へ行けることが今1番の楽しみです。

 

飛行機に乗った瞬間から楽しいですからねw

 

旅ほど素晴らしいものはない、と思います!!

 

その日まで地道に暮らして、旅を楽しめるように健康体を保っておきます!

 

それじゃあ、また明日!!