接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

食べたかった·····浅草「馬賊」の坦々つけ麺!!

スポンサードリンク

ゴールデンウィークが過去となり過ぎ去ってしまいました。とても寂しいです······(泣)

 

さて、ゴールデンウィーク中は、東京→大阪縦断ツアーを勝手に開催しておりました。いや、自宅から飛行機で東京行って、東京から夜行バスで大阪に移動して、そこからバスで家に帰ったんですけれども。

 

それで、東京で取っていた宿が浅草でした。「アパホテル浅草駅前」が、1泊3500円くらいで破格だったので、かなり早めから予約を入れておりました。

 

ホテルって、空室が多い時は安い価格のプランを出してるんですが、空室が減ってくると高いプランしか選べなくなります。ゴールデンウィークはギリギリに予約したら絶対高くなるので、半年近く前から予約入れてました。

 

 

それで、せっかくなので浅草のドン・キホーテ行ったり、上野まで歩いたり、秋葉原まで歩いたりしました。

 

ホテルの徒歩圏内でかなり楽しめました!!

 

今回の心残り。浅草の「馬賊」という超絶美味しいラーメン屋さんに行けなかったことです。。

 


f:id:keisolutions:20220427212947j:image

 

お店の前を通ったのに·····!!(上野に向かって歩いている時に通った)

 

この日はサイゼリヤで夕食の予定だったのと、翌日大切な予定があるため、ラーメンは少し重かったんですよね。ここのつけ麺ボリュームがあるので、私には少しだけ多いのです。

 

(大切な予定の前日に夕飯を軽くするって、私だけ·····?)

 

とにかく、今回食べられなくて無念すぎるので、次回(いつになることやら·····)の東京の際は絶対食べたいと思います!!

 

予定を入れすぎなければ食べる時間あると思う·····多分!   この記事書いてたらお腹空いてきました。。坦々つけ麺食べたい。。

 

それじゃあ、また明日!!