接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ニワトリも足をくじくんです

スポンサードリンク

うちのぴよちゃんが、足をくじいてしまい、しばらく歩けなくなっていました。

 

ゴールデンウィーク中にそうなってしまい、私が帰宅してからは、毎日ヨーグルトと小松菜をたくさんあげて、元気になるように、おさんぽは控えて過ごしていました。

 

そうすると、数日で、びっこを引きながら歩けるようになりました!!   この時点でおさんぽ再開!!   久しぶりのおさんぽに、ぴよちゃん大興奮!!

 

そして、先日普通に歩ける感じになってきたので、いつも通りのおさんぽに連れていきました。


f:id:keisolutions:20220511113603j:image

 

とても嬉しそうなぴよちゃん❤

 

今の私の家族なので、彼女には元気に生きてほしいものです。田舎暮らしをして良かったことを挙げるとしたら、1番に「ニワトリを飼えたこと」を挙げます!

 

すごく好きな、ぴよちゃん。

大好きぴよちゃん。

 

今日は短いですが、このへんで!

 

それじゃあ、また明日!!