接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

地方の仕事がヒマと感じる·····写真は西成の猫

スポンサードリンク

猫になりたいです。

 

いえ、本気ではないですが、今の仕事にある程度の慣れが出てきて、ヒマだと感じてしまう時間が多いです。非常勤講師はつらくないけど、少しでも暇な時間があると「つらい!」と感じてしまう贅沢な私です。

 

教材の準備など、日々やることはあるのですが、1日の時間10に対してやることが100降ってくるような日常を送っていたため、今の仕事の時間がとても長いと感じてしまいます。

 

ぜいたくな悩みなんです。

 

でも、自分自身がヒマだと感じていること自体が問題だと思うので、最短で来年の春ですが、転職活動は真面目にやろうと思っています。

 

 

西成の猫。この子もう5年くらいここで見かけるんだけど、同じ子かな?   それかもう孫の代とかなのかな·····?


f:id:keisolutions:20220502203837j:image

 

講義のない日(一日オフの日)は、ドトールに行ってライター業(別名でやってます!)をしています。これは充実していて良いと思います。

仕事に行っているときの「空き時間」をやり過ごせないのは、性格かもしれませんね……汗


来年の春までは仕事は続けて、来年の春には就活して世界へGO! 

それじゃあ、また明日!!