接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

これまで行ったなかでいちばん店内構造が複雑だったドトール

スポンサードリンク

ここです。
このドトールです。

どこか、見当がついたかたはこっそり教えてください。


f:id:keisolutions:20220502125341j:image

 

ここのドトールは、店内がなんと二重構造になっており、一見すると普通のドトールですが、中に「異空間」がありますw

そしてわたしはこの時運よく「異空間席」に案内してもらえて、そこに座ることが出来ました。この体験はプライスレスです。この時めっちゃ興奮していたのは内緒です。


ここの店内の撮影をしたいので、また行きたいと思うドトールです!

写真が撮れたらまたアップしますね!!
驚いちゃってください!!

お楽しみに!!

それじゃあ、また明日!