接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スターバックスで「ストロベリー & ユースベリー® ティー」を飲みました!

スポンサードリンク

こんにちは、私です。
家だとブログもその他の記事も何も書けません。


カフェに行ってやっと書ける病におかされています。これは重病です。
ドトールは歩いて40分かかるので、さすがに遠い。暑いので今日は徒歩20分のスタバに行ってきました(それでも遠いやんけw)。


ふだんはスタバで、アイスのカフェアメリカーノを頼むのですが、この日はカフェイン控え目がいいなと思い、お店の方に相談。この日のレジはイケメン風の男性でした。コーヒーをデカフェにすることもできるとのことでしたが、違うのが飲みたいと思って悩んでいると、


「こちらのストロベリー&ユースベリーティー僕も大好きですよ



だ、大好きだと? 大好き? なにそれ私目の前にいるのにそういうこと言う? そんなこと言ってどうせ甘ったるいんでしょう? 私がそう問いかけると(問いかけるなよwww)


「甘さは控え目で、中のフルーツに甘味が少しついています。さっぱりしていますよ」


さ、さっぱりしてる……だと……? 信じていいの? ねえ、私あなたを信じていいの? そう目で問いかけると(だから問いかけるなよwww)、その方はゆっくりほほえみました。「きみを受け入れるよ」のような笑みでした←絶対違うwww


私はいつものようにカフェアメリカーノデカフェを頼んでやろうかといじわるな気持ちになりました。ええ、私意地悪なんですよ。


見てください。


f:id:keisolutions:20220625111838j:image

 

ストロベリー&ユースベリーティー買いましたwwwww

 

いやお前なんなの、意志ないの、スタバの注文も一人でできないの? って感じですが、もはや仕方ないです。だってイケメン風の男性から、「大好きです」って言われて「あなたのさっぱりした性格が好きなんです」とまで言われたんですよ??←曲解も甚だしいwwww


そこまで私を受け入れてくれるのなら、私もその人を少し信じてみようと思ったんです。


「信じるわ」


手と手が重なります←おつりを返してもらっただけwwwww


そして私は席につき。
スタバを満喫していますwwwww


そんな土曜の昼下がり。
私のくだらない妄想にお付き合いいただきありがとうございました。もうしません。

それじゃあ、また明日!!!