接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

マスクストラップが気に入りすぎている!!

スポンサードリンク

こんにちは、私です。
昨日の記事で、マスクストラップが気に入っている、という話をしました。


こんな感じで、マスクを外した状態でぶら下げているときもかわいいのです!


 

しかし。

このマスクストラップがとにかくかわいいのは、マスクを着けているときです!!
こんな感じです!!


f:id:keisolutions:20220625111648j:image


アクセサリー感満載で、すごくかわいくないですか!? もう私これ気に入りすぎていて、もうひとつ買えばよかったと思っているレベルなのです。。。


実はこれを買ったのは、とある場所でして。


そう、私、先週少しばかり遠出をしていたのです。弾丸でしたけど。
弾丸であっても、私は旅が、移動が大好き!


なので、楽しかったことなどをブログに書きながら、楽しかった旅を振り返りたいと思います!! このマスクストラップはそういう意味では、自分へのお土産ですね♡


明日も楽しい記事の更新になりそうです。
それじゃあ、また明日!!