接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

短い東京滞在でしたが、とっても楽しめました……!!

スポンサードリンク

 

こんにちは、私です。
めっちゃ短いですが、東京滞在してました!!


今回は目的があっての東京滞在で、ほぼ自由な時間はなかったのですが、写真撮る時間はありましたのでアップしておこうと思います!!


これはどこでしょう?

 


f:id:keisolutions:20220625123619j:image

 


正解は……


改行


改行


改行


秋葉原です!!



ちょっとひみつの階段みたいな場所があって、そこを上ると橋があります。その橋から撮影すると、このような、まるで大阪の道頓堀で撮ったような写真が撮れますw


この川は神田川です。
そして今回宿泊したのは、秋葉原ワシントンホテルでした。

老舗なのでふだんは高くて絶対泊まりませんが……なぜか今回の旅程だと、1泊3000円台だったのです。なので思い切ってワシントンホテルに泊まってきました!



秋葉原駅まで直結と言って良いくらい近くて、ヨドバシアキバが窓から見えます。
夜、ホテルに戻ってこの夜景を見たときの癒され方は半端なかったです。。

 

 

 

朝になって、ああ家に帰らなきゃいけないんだ……と思うと寂しくなりましたが、見下ろすとたくさんの人が歩いていて、それぞれ会社や行くべき場所に向かっている姿が、なんというか無言で私を励ましてくれました。


いろいろな意味で嬉しいことばかりの東京滞在でした。

弾丸でも行ってみるものですね。



……実は、JETSTAR(格安航空券の会社)で100円セールっていうのがやっていて……笑 それに当選したから東京に来てみた感じですww

なので休みも長期では取っていなかったし、いざ東京へ行くとなったら、じゃあこれやっておかなきゃ、という予定で埋まってしまい、結構ハードでした。


そんな中でも、新大久保に行けたり、楽しいこともたくさんありました!!
またセールで当選した暁には、大阪や東京へ行きたいと思いますww


またそれまで、ゆっくり地方で過ごしまする。

それじゃあ、また明日!!