接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ダイエットは順調です! わたしに失敗などありえないのだ!!

スポンサードリンク

こんにちは、ダイエット中の私です。
一時期、自分としてはありえないほど体重が増えてしまいました。


即ダイエットを開始して、今は生活もダイエット仕様で安定してきております。


体重も、自分的に許容範囲というところまで戻すことができました! 現在肩を痛めており、筋トレやジム通いが一切できません。。食事をある程度制限して、飲み物は基本お水かお茶。仕事のある日は1日8000歩、休みの日は15000歩歩くようにしています。


今のわたし。


f:id:keisolutions:20220625111705j:image

 

うん、まあ許容範囲!!←わたしが自撮りをブログにアップしている時は基本元気な時です。地鶏のほうをアップしているときは、ちょっと自分に自信がないときですwww


最近マスクストラップを購入しました。すごくかわいくてお気に入りです。こうしてマスクを下げている時もかわいいんですが、マスクをしている時も、耳の後ろからイヤリングのようにきれいに見えて、とってもお気に入りです!


この夏はこのマスクストラップをして生活しようと思います!!


夏までにダイエット目標を達成して、好きなもの食べられるようになるといいなぁ。。今でも好きなものは食べていますが、お肉は控えて基本魚にしています。あとは厚揚げとか豆腐、そして野菜を多くとるようにしています。米は完全に玄米。

こういう生活は、これはこれで好きなんですが、遠出したときも絞らなきゃならないのがつらいんですよね。。ちょっと遠出した時くらい、ハメを外してチキン南蛮みたいなのとか、がっつりした焼肉とか食べたいじゃないですか。。なので、早々に目標達成して、あとはキープするだけの状態まで持っていきたいです!!


旅行に行ったときまで夕食がサラダとか、さすがにきついわ!!!


今は耐えるときだと思って頑張ってます。
近況報告でした! それじゃあ、また明日!!