接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

新大久保に行ってきました! 念願のポテトチーズハットグを食べました!!

スポンサードリンク

イエーイ!!
弾丸でしたけど東京行ってきました。私です。


今回は本当に誰かと会ったりする余裕はなくて、用事だけ済ませて帰る! という超タイトな旅でした。でもどうしても行きたい場所があったので、ちょっとだけ観光しています。そのひとつがこちら!!


新大久保~!!!

 


f:id:keisolutions:20220625122746j:image

 

 

手前にあるのが私のお目当ての食べ物です。(←ダイエットどこいった)
私はこれが食べたくて仕方なかったのですよ……!!


ポテトチーズハットグ!!


f:id:keisolutions:20220625122802j:image


あの、びよ~んってチーズが伸びるやつです! 割りばしにモッツァレラチーズを刺してあって、そこへホットケーキのような生地をつけて、その後生地にポテトをつけていき、そして油で揚げます!! カラッと揚がったら、そこへマスタードとケチャップをつけていただきます!


ほんとうにびよ~ん! ってチーズが伸びました!(一人だったから写真撮れてないw)お店の前でみんな食べてて、私もそこで食べたのですが、本当においしくて、終始ニコニコしてましたw 食べ物が楽しいのって嬉しいですね。

 

その後新大久保の街を駆け抜けるように通り過ぎただけなんですが、ほんとうにかわいいもの、素敵なものが多かったです!

 

こんなお店があったり。


f:id:keisolutions:20220625122719j:image


オシャレなコスメのお店もありました……♡


f:id:keisolutions:20220625122728j:image

 

韓国コスメは本当に良いので、私は「スキンホリック」というお店を見て、その後アロエジェルが最安値のお店で買い物しました~!

日焼けした肌にアロエジェルはすごく気持ちが良くて、買って良かったと思います。あとクレンジングも買ったんですよね……笑 結構買ってる……


新大久保はまたゆっくり訪れたい街のひとつですね!!


年内に来られたらいいんだけどな~。


今度はトッポギやサムギョプサルも食べたいです!!
ああ、それにしてもこのポテトチーズハットグは美味しかった……!

カロリー爆弾が美味しいのは世の常ですな……笑


それじゃあ、また明日!!