接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

滅びよ! ツナチェダーチーズを置かないドトールよ!!

スポンサードリンク

すみません、タイトルがひどすぎました。
私はドトールが大好きでよく行くのですが、お目当てはその雰囲気です。


しかし、喫茶店なので当然ですが、飲み物やフードにも期待します。

ドトールブレンドコーヒーがほかのチェーンに比べておいしく、また、黒糖ラテなどのアレンジコーヒーのメニューも豊富。そしてココアがものすごく美味しいので、カフェモカを頼むと幸せになれます。


フードで言うと「ツナチェダーチーズ」が抜群に美味しいです!
ツナと溶けるチェダーチーズを具材にしたホットサンドです。

 

しかし……


私が今住んでいるところの最寄りのドトールが……ツナチェダーチーズを取り扱っていないのです。。。

 

他のミラノサンドとかはあるのに、ツナチェダーだけが無い……!!
あ、フォカッチャとかも無いです。ガーン。


仕方ないので、旅に出たときに朝食をドトールにして、朝からツナチェダーを食べたり、早めの夕飯としてツナチェダーを食べたりしています。旅行ってただでさえいろいろ目移りするのに、ツナチェダーを必ず組み込まないといけないので結構大変です(おい)


しかし、そうまでしても食べたい、ツナチェダーチーズ!!


f:id:keisolutions:20220625150030j:image

 

 

あつあつのツナがチェダーチーズと溶け合って、最高の味です……!!

これが340円なので、喫茶店のフードとしてはかなり優秀です……!!


とりあえず私の家の近所のツナチェダーチーズを置かないドトールは滅びてほしいですね。


それじゃあ、また明日!!