接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

来年の春が楽しみで仕方がない話

スポンサードリンク

こんにちは、私です。
最近の私の記事は短くて読みやすいものが多いですね。

あと、怒りがそこまで込められていないので、読みやすいですねw


一服の清涼剤のように読んでいただけたらと思います。(おいキャラ変わったなwww)


f:id:keisolutions:20220717092425j:image



怒りの感情が入っている文章って、何か自分が責められているような気持になることがあります。人を癒さないというか。最近の私のブログは読んでも変な感情が溜まることはないかと思います。われながら人生の中間着地点としては、精神面も安定していて良いと思います。


正直、今は消化試合みたいな気分なのです。依頼された内容だけこなせれば、あとは余計な手出しはしないほうが良い場所なので、わりとすぐ帰っていますw 自分の講義をきちんとするということは守れているので、仕事としてはきちんとやれていると思います。

しかし、冒険が少なくて刺激が足りない。。。


来年の春からが楽しみです!! 東京でしばらくとどまって冒険してもいいし、早めに就活してしまって4月からさっそく海外に旅立ってもいい。どっちでも行ける感じですね。


どちらの場合も間違いなく刺激に満ちた日々になると思いますので、とっても、とっても楽しみです!!


来年の春からはまた、冒険記のようなブログになるかもしれません!

とにかく、また明日!!