接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ぺスカタリアンになったので、ドトールでも食べられるものが限られてきたぞ!!

スポンサードリンク

おはようございます、私です。


魚と卵と野菜を食べる、ぺスカタリアン生活をしています。


今日は開店と同時にドトールに入って、モーニングをしていたのですが。
モーニングメニューの中で食べられるものが、、、ない!!!


A ハムタマゴサラダ……ハムが入ってる!!

 



スモークチキンと野菜……チキンが入ってる!


ジャーマンドッグなんかは、ソーセージが入っていて、とにかく食べられるものがないんですよ!!!


これはもう、選ぶとしたら、これになるかなーと思っていました。

ミラノサンドB 半熟卵とアボカドサーモン!!

 



しかし、朝なのでちょっと重いよなーと思い。
結局こうなりました♡

 


f:id:keisolutions:20220722083838j:image


チーズトーストとルイボスティーです!!


私はベジタリアンではなく、ぺスカタリアンなので、卵やチーズ、お魚がOKなのです。これはパンとチーズなので完全にオッケー!!


嬉しいモーニングになりました♡


ぺスカタリアン生活になってから、ドトールでは飲み物だけにしていたので、かなり久しぶりに食べ物を選びました。そしたら思いのほか、お肉を多く使っていて……


世の中、軽食で済ませようとすればするほど、お肉を使っているメニューが多いんですね。


完璧主義になるつもりはないのですが、元来こだわりの強い性格なので、今はぺスカタリアンの生活をまっとうしたいと思っています。この生活による性格や性質、気質の変化、そして身体的な変化を感じたいと思っています。


しばらくは不便もあるけれど、頑張ってみます!


ああ、西成の焼き肉屋は行けなくなりそうです。。
かわりにフレンチおでんのお店に行くからまぁいっか!


楽しみなこともたくさんあります!


今日はドトールでのちょっとした一幕を書きました。

それじゃあ、また明日!!