接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ローソンの「ウチカフェ」シリーズが美味しすぎる! まるでジェラートのようなアイスバー!

スポンサードリンク

 

200円以下で幸せが手に入るなら、迷わず買いたい。私です。
このアイス美味しいです。


f:id:keisolutions:20220803082138j:image

 


買えるのはローソンです!
アイスの入っている冷凍庫を探してみてください。

これ、普通のアイスバーに見えるし、そこまでの実力者だとは思わないのですが……


f:id:keisolutions:20220803082147j:image

 

食べると、ジェラートになるんです!!
そこまで固くないんですよ。

そして、ゴロゴロとブルーベリーが入っていて、それもまた美味しいんです!!


最初から最後まで、よどみなくスキのない美味しさを見せつけてくれるジェラートバーです!! もう本当においしいので、ぜひ。

このシリーズのアイスは他のやつも食べてみましたが、やっぱりおいしかったです。


フルーツ感がたっぷり感じられるところが良いですね!

そして低カロリー♡ 1本73キロカロリーですよ!!
ダイエッターでも食べられるんですよね。

私は今のところ、ダイエットはもうお休みに入ってますが、それでもアホみたいにカロリーの高いものは食べません。。このアイスはその点でも合格でした!!


なんていうか、からだにいいものを作ろうとしたら自然においしくなった、みたいなアイスです! 夏に食べるのにはものすごく良いですね!!

冷蔵庫に、これと梅干しを常備しておこうと思います♡
それじゃあ、また明日!