接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

まるでア●ル!! この木の穴を見よ!! 無限にア●ルが続く小道。

スポンサードリンク

こんにちは、私です。


突然ですが、この木の穴、ア●ルに見えません……???


f:id:keisolutions:20220803082039j:image

 

 

見えますよね!!


やっぱりそうだ。見えるんだ。
この木の穴がアナルに見えるのは私だけじゃない。


最近インスタで「肛門日光浴」っていうのが流行っているみたいです。
アナルをあたためると体に良いみたいなんですよ。

……ということで、そのうち「肛門日光浴の効果」というタイトルで記事でも書こうかと思いますw


短いけれど、今日はこれで!
それじゃあ、また明日!