接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

夏休みは鶏のいる神社をめぐりたいと思っています!!

スポンサードリンク

 

こんにちは、私です。
趣味のひとつに、動物のいる場所に行くことがあります。

私は鶏を飼っているので、今は鶏が一番好きです。


そこで!

鶏のいる神社を調べてめぐってみることにしました!!
夏休みならではの自由な行動ってやつですね!!


いましたいました。



f:id:keisolutions:20220814101852j:image


メスはケージの中に入れておいて、オスだけを出しているパターンですね。

まずはオスを見ていきましょう。
ちょうど朝鳴きしていたので、鳴き顔を撮ってやりますよ!



f:id:keisolutions:20220814100406j:image

 

思いっきり口あけて鳴いているのがかわいいですね♡

もう一羽いたので、そちらも鳴き顔を撮影しましょう。


f:id:keisolutions:20220814100420j:image

 

 

思いっきりの良い鳴き顔ですね笑


すごくかわいいです。鶏かわいいよ鶏。


しかし、一番かわいかったのは……


f:id:keisolutions:20220814101904j:image

 


このメスでしたw


ニワトリって、オスのほうがかっこよかったり鳴き声が良かったりはするんだけど、顔のかわいさだとメスが可愛いことの方が多いです。


今私が飼っているのもメスですが……うちの子は器量で選んだわけじゃないので……というか卵から孵してるから、顔選べません……笑


なのでこうして、たまに美人さんをみつけると、つい見入ってしまいますね!

かわいくて美人さんなニワトリさんでした^^


それじゃあ、また明日!!