接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

お寿司もやっぱり脂ののったトロが好き!

スポンサードリンク

こんにちは!   トロが大好きな私です。

 

お刺身のトロが好き·····と昨日お伝えしましたが·····実は、お寿司のトロも大好きなんです!!

 

お刺身を食べた翌日·····またトロが食べたくなってしまい、、けど、連日お刺身ばかりというのも栄養バランスが良くないかなと思い。

 

じゃんっ!!


f:id:keisolutions:20220817063851j:image

 

お寿司にしました!!

大トロ2貫ですよ!!

 

トロサーモンに、アジ、タイ、イワシ、ホタテです。私の好きな物ばかり笑←単品でオーダーしてるから当たり前ww

 

トロは最後に取っておいて食べました·····!!

 

 

トロけました!!

 

 

毎日最高のごちそうで日々が成り立っています。ここのところぜいたくし過ぎですね笑

 

でも明日から旅なので、またぜいたくが始まるのです·····笑    大丈夫かな?笑