接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

夜行バスで移動の日! この日は体力の節約のため、ドトールに入り浸る!※旅行記6日目※

スポンサードリンク

こんにちは! 私です。


旅行記6日目です。
どんだけ旅行長いんだよっていう話ですが、そう、長いのですよ……!!

この日はドトールに入り浸った一日でした……!!


朝起きて、バス乗り場を下見しに行きました。

今回は「なんばの路面」からバスに乗らなければならなかったので、あらかじめバス停を確認しておきたかったのです。←心配性


お、昨日飲んだスイカジュースが街中に……これ人気なんだなー! 


f:id:keisolutions:20220822144125j:image

 

無事にバス停の場所を確認し終えたので、ドトールに来ました!!

そろそろ「旅に来たからグルメ!」という感じでもなくなり、いつものフードが食べたくなりました。なので、ドトール大豆ミートサンドです!!


f:id:keisolutions:20220822144133j:image

 

ここでは次の旅の予定を組んだり、また高速バスを取ったりいろいろしていました。
滞在が2時間を超えたら次のドリンクを頼むのが大人のマナー♡

ふだんはあまり飲まないのですが、カフェラテがリニューアルしたっぽいので飲んでみました!!


f:id:keisolutions:20220822150626j:image

 

……いつもの味だぞ?笑


何が違うんだろう……?

そう思いながらホテルに荷物を取りに戻りました。


通天閣、またしばらく会えないけどまたね。


f:id:keisolutions:20220823140905j:image

 

この後はホテルみかどのロビーを使わせていただき、アダルトな記事を更新したりしていました!!(私はアダルトサイトの運営に関わっています) 



そして、夜になりましたので、またなんばまで行きました。
なんばのバス停から、バスに乗り込みました!!


3列シートってこんな感じです!!


f:id:keisolutions:20220823140938j:image

 

私の席はこんな感じの、1番前の端っこです。
端はカーテンで仕切って個室みたいになるので、朝からバス会社に座席指定リクエストのメールを送って、端の席、可能なら一番前になるようにお願いしておきました!!

 

私の席。


f:id:keisolutions:20220823140948j:image

 

この席で、夜行なので約7時間~8時間走ります!!

遠いですね~~~。
大阪、グッバイ! また来るよ!


私の旅行記でした! 6日目はなんもしてないですねw
まあそういう日もあります。長く旅をしていると特に、日常っぽい日が必要です。


大阪の旅は楽しすぎました!!

それじゃあ、また明日!!