接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

体力の限界……!※旅行記7日目※

スポンサードリンク

こんにちは、旅行記がとにかく長いですよね、私です。

大阪から夜行バスで東京に来ました!!


銀座!!


f:id:keisolutions:20220824092645j:image

 

今回は東京来る予定はなかったんですが、この翌日に素晴らしい予定が入ったので、急遽予定変更。東京も予定に組み込みました!!

そして、朝の銀座を楽しむ……余裕などあるはずもなく()


夜行バスで眠れたには眠れましたが、どうにも疲れが取れておらず、そして

眠い!!!


f:id:keisolutions:20220824092701j:image

 

……ので、とりあえずホテルに荷物だけ預けてドトールへ。
ドトールで休めば疲れも取れるはず……!!


元気を出したいときの……

ツナチェダーチーズ!!

f:id:keisolutions:20220824092715j:image

 

この日のツナチェダーチーズは最高に美味しくて、溶けました。いや、チーズはいつも溶けてるんですが、この日のツナチェダーチーズは本当に美味しかった!!

これまでの人生で食べたツナチェダーの中で3本の指に入るでしょう。


この日は、到着したばかりだというのに、予定がありました。。


美容院!!


f:id:keisolutions:20220824100056j:image

 

パーマをかけました!!


ドトールで少し休んではいたものの……施術中、眠い眠い。。
疲れが取れない。。助けて。。


そんな気持ちのままに街を歩いて。


f:id:keisolutions:20220824100113j:image

 

スカイツリーが見えるあたりまでやってきました。
そう、ホテルが浅草の近くだったのです。


f:id:keisolutions:20220824100126j:image

 

もう疲れ切っていたので、ドン・キホーテで買い物をしました。
あそこならほら、何でもそろいますからね。

そこで海外のカップ麺が充実していたので、ひとつ買いました。


じゃんっ!!

f:id:keisolutions:20220824100144j:image

 

もはや眠すぎて、夜を待っていられませんでしたw

夕方にドン・キホーテで買い物をして、シャワーを浴びて、19時頃にはカップ麺を食べて、そのまま寝落ちしましたw 

 


翌日私の体調は回復、なるか!?

それじゃあ、また明日!!