接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

KATEのリップモンスターは最高に良いリップ! もちが良くて最強です!!

スポンサードリンク

幻のリップと言われている、KATEのリップモンスター。

私も販売当初から探していたのですが、基本売り切れていて買えませんでした。。
しかし、最近ドラッグストアめぐりをしていると、買えることが増えてきました!!



先日行ったドラッグストアでは、こんなに在庫が!!
※リップモンスター界隈では、これだけ在庫があることは珍しいです


f:id:keisolutions:20220814100452j:image


この日は本数制限されていなかったので、3本買わせていただきました……!!


以前別の日に2本買えたので、これで累計5本持っていることになります。
自分用に3本用意しておいて、あと2本はプレゼント用にします!!


プレゼントでプチプラコスメっていうのもアレかなと思うのですが……


これに関しては、私、「体験してほしい」と思っているのです。


……というのも、リップモンスター、マジで落ちないんですよ!!

朝にひと塗りしておけば、その後食べても飲んでも、基本色が残ってくれるんです!! どうやらこのリップは特別で、塗ってしばらくおくと表面が「ジェル化」して、そうなるともう堕ちないんですよね!!

実際、ほかのリップやティントなどを塗ったときは、グラスやマグカップにリップが付くのが嫌だったのですが、リップモンスターを塗るようになってからはまったく色移りしません!!


出先でリップを塗りなおさなくても良いので、ものすごく便利です。

 

この素敵な体験をしてほしくて、リップモンスターをプレゼントしたいと思うわけです。


みなさまの街には、リップモンスター売ってますか? わたしの住む町ではやっと最近入荷が始まった感じです。

それじゃあ、また明日!!