接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セクシー女優「夏目響」さんの海の家イベントに行ってきました!! 最高に楽しかったです!!※旅行記8日目※

スポンサードリンク

ストリップ大好き、AV女優さんも大好きな、私です。
なんというか、あこがれてしまうんですよね。。好きすぎて。。


キレイだなぁとかカッコイイなぁって思って、そのままめちゃくちゃ応援してしまうのです。なぜって、そのひとが大好きだから。


本当に「誰かのファン」になることが多いです。作品のファン、というより一人の人としての女優さんや踊り子さんを好きになります。

今私が激推ししているのが、セクシー女優の「夏目響さん」!!

 

 

 

 

このショートヘアの女優さんとの出会いで、私の運命もだいぶ変わったわけです!!
いい方に……♡



この日は夏目響さんの「海の家」イベントがあるとのことで、朝から片瀬江の島まで向かいました! イベント開始は11:30なのですが、かなり早めに着いたと思いますw


ちなみに、なぜ「海の家」かというと、響さんがウィッグをかぶってギャルを演じる作品に出演しておられるからです!!





片瀬江の島駅!!


f:id:keisolutions:20220824191843j:image

 

駅名だけでロマンティックを感じさせてくれる、片瀬江の島。


本当は、海で泳いだり水族館行ったりするところなんですよね。
ほら、駅にも新江の島水族館の看板娘……? クラゲが!!

 


f:id:keisolutions:20220824191856j:image

 

クラゲ、アップで撮影に挑戦!!


f:id:keisolutions:20220824191906j:image

 

急いで撮った割には結構うまく撮れてると思うのですが……笑

そして、駅で別のファンの方と合流し、会場へ!!


うわぁ、海だ!!


f:id:keisolutions:20220824191921j:image

 

海の家だ!!


f:id:keisolutions:20220824191933j:image

 

海の家がたくさん並んでるエリア! 更衣室と休憩できるスペースを提供する、海を愛する者にとってまさに「家」ですよね!!

水着姿のギャルたちもそこここにいました!!


f:id:keisolutions:20220824191944j:image

 

そんな中……完全秘密裏に行われたイベント(直前までSNSで細かい位置も出さず、入場チケット購入した人にのみ、「メールで」場所を通知しました)へ向かいます!!


場所はなんとか、海の家の1つということがわかっていたので、たどり着けました~!!

海の家の入口でイベント参加券を見せ、腕にテープを巻いてもらい、ライブの入場みたいな形にしていただきました。それからイベント開始すると、夏目響さん、ほかのセクシー女優さんたちが入場し……なぜかイケメンな男子たちも入場してきました。


なんだかクラブにいるみたいなノリもあるし、私こういう場所得意じゃないんだな……と思っていたのですが。(この不安はのちに杞憂に終わります)


私が頼んだフード!!

特製かき氷!!(あーん付き)


f:id:keisolutions:20220824191958j:image

 

この「あーん付き」というのがポイントで……笑

フードを頼んで、お目当てのキャストさんにドリンクをプレゼントすると、もれなく「フード何でも、あーんして食べさせてくれる」というサービスがあったのです……!!

もれなく私も参加っ……!! 参加っ参加っ……!!

ものすごく近くで夏目響さんに「あーん」してもらえて……!!
幸せすぎる時間でした!! お話もしてくれたんですよ!!



ふぅーーーーっ

ふぅーーーーっ


……楽しい時間はあっという間に過ぎ、私が参加した1部は14:30で終わりとなりました。朝から動いていたので、この日はこれで帰ることに。(ホントは通しで2部、3部もいたかったけど、疲れすぎちゃうと楽しめなくなるのと、天気が荒れそうだったので早めに帰ることに!)


東京での私のホテル!!

 

アパホテル浅草田原町!!


f:id:keisolutions:20220824192048j:image

 

最初は低層階だったのですが、希望を伝えて高層階にしてもらいました。
11階のお部屋が私の今回のお部屋です!!

吹き抜けになっていて、カッコイイ!!


f:id:keisolutions:20220824192037j:image

 

お部屋~♡

キレイだしベッド大きい!!

f:id:keisolutions:20220824192012j:image

 

窓からの眺めも……うん!!
大阪で滞在していた「ホテルみかど」がなつかしいけど、これはこれで楽しめそうな予感がします!!


ちなみに前夜は夜行バスで疲れすぎていたので、倒れるように寝てしまい、お部屋の写真も何も撮っていませんでした()

お部屋に戻ったら清掃してくださっていたので、キレイだから今日撮りました。


f:id:keisolutions:20220824192023j:image

 

この日は夏目響さんとの思い出を胸に、あとの時間は部屋でのんびり過ごしました。

何せこの日は午後15時頃から大雨でして。。
なので外出も控えて、ひたすら記事を書いたり、ライターの方の作業したりしてました。


平和に夜を過ごして、また翌日に続きます!!
明日もたくさん動く予定!!


それじゃあ、また明日!!