接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

お前いつ帰るの? 大丈夫、今日帰ります※旅行記11日目!※

スポンサードリンク

こんにちは! 私です。
今日は旅行記11日目……って長っ……!!


長かった旅もいよいよ終わりです!
実は最終日の夜、ハプニングが起こりました……その話は別の記事にします。。


朝起きて支度をして(荷物は1つ宅配便で配送済み)、成田空港へ!!


成田空港のドトール!!


f:id:keisolutions:20220828081850j:image

 

成田空港のドトールには、スーツケースを置いておく専用のスペースがありました!!

この写真の背景に移りこんでいる銀色のやつですね。スーツケースを固定して止めておけるんです!!


f:id:keisolutions:20220828081900j:image

 

ドトールの時点ではお腹が空いていなかったのですが、飛行機に乗るタイミングでお腹が空いてきました。


ランチパックwith飛行機!!

f:id:keisolutions:20220828081803j:image

 

飛行機っていいですよねーーー!!
私は基本高速バスなのですが、たまに乗るとロマンを感じます。

こんな感じで、今回もJETSTAR(安いやつ)ですが……笑


f:id:keisolutions:20220828081816j:image

 

空港に来ると詩人になる人いますよね……笑
なんか勢いで語った動画とかアップしてたり……笑

私もその気持ちが充分にわかるので、なんというか全面的に同意しますw



飛んで
飛んで
飛んで


すみません機内ではかなり良い席だったのですが(一番前)、ずっと寝てました……。なんだかんだで、旅疲れしたのかもしれませんw

地元について、近所のたこ焼き屋に行って、たこ焼きをぜいたくに12個入りで買いました!!(次こそソース少な目ってお願いしようw)


f:id:keisolutions:20220828081912j:image

 

こんな寄り道を終えて、次はうちのニワトリさんをお迎えに行きました!!
元気、元気!! 変わらず元気なお顔で、トサカの色もよかったです!!

お前、私がいないほうが元気なんじゃないか? っていうくらい元気!!
……かいぬしを心配させない、いい子ですよね。。


ピコです!!


f:id:keisolutions:20220828081931j:image

 

ピコかわいいよピコ……

実は、この長旅の間、一度も会わないとニワトリって私を忘れちゃうので、途中一回電話をしたんです。そう、電話です。

私「ピコ! ピコ!」
ピコ「ココーー(低い声)……」
私「ピコ! おさんぽに行くよ!」
ピコ「ココーー(低い声)……クックックッ(高い声)……」


こんなやり取りがあったおかげで、ピコは私を忘れていなかったです!!

すごく暑かったので、アイスカフェラテをメガサイズで買ってきたのですが、ピコはそれにも興味津々!!


f:id:keisolutions:20220828081942j:image

 

その後は砂浴びをして……(鶏は水を浴びないかわりに砂でカラダを洗います)


f:id:keisolutions:20220828081956j:image

 

充分鶏さんが満足してくれたようなので、おうちに帰って。
ちょっとお出かけ。

ローソンでお気に入りのアイスを買いました♡
これは美味しい上に、一本当たりのカロリーが70㎉くらいなので、家に置いておきたいアイスなのです!

3本一気に買いました!!


f:id:keisolutions:20220828082012j:image

 

お風呂に入って、アイスを一本食べて寝ました。
旅を終えて、深い深い眠りにつきましたとさ……(死んでないよ!)


それじゃあ、また明日!!