接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

もう次の旅に出たくてたまらなくなっています

スポンサードリンク

こんにちは、私です。
ここまで長い長い旅日記をお読みいただきましたが……


私はすでに、次の旅に出たくなっています……!!

もちろん、私は鶏を飼っているので、この子を預けるような長旅はしばらく先になります。まずは鶏ちゃんとの生活を取り戻さないと……!!


f:id:keisolutions:20220830205500j:image

でも、鶏ちゃんが大丈夫で、お留守番してくれる「1泊2日」なら行っても良いかなぁと思い、実はまたとある地方都市への旅行を計画していますw

……というかチケット取っちゃったwww


あと1か月くらいでまた、1泊2日のプチ旅に出ます!
楽しみすぎて今からもう待ち遠しいです!!


やっぱり私は、旅がしたくて生きてるんだなぁ。。

とはいえ、家にいる時は自炊したり、それなりに楽しい定住生活を送っています。旅人には帰る場所が必要なんだ……なんてね。

 

夏休みの長ーい旅から帰ってすぐ作ったのが、去りゆく夏を惜しむ「夏野菜カレー」!!


f:id:keisolutions:20220830205541j:image

 

ナスとオクラとニンジン、玉ねぎで作りました!!   これもとても美味しくできました!   そのまま食べたり、ごはんにかけたりして豊かにいただきました。

 

去りゆく夏を惜しんで。。

 

それじゃあ、また明日!!