接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ジムでサウナとマッサージチェアにハマっている話

スポンサードリンク

こんにちは、私です。
ジムでトレーニングすることにハマっています!!


……と、昨日書きました。


が、もうひとつハマっていることがあるのです!!


それが、サウナとマッサージチェアなんです!!

 


f:id:keisolutions:20220910145140j:image


マッサージチェアは、私はジムに着いてすぐ座っています。これが楽しみで通っていると言っても過言ではないかもしれません。


マッサージチェアに座ると、時間が溶けます。

気持ちいい……という以外の感情が無い状態になります。

 

「気持ちいい」しかない時間……これって……(以下略)


15分で1セットになっているのですが、15分なんてあっという間です。もう一回やりたい……! と思いますが、カラダに悪いので1回だけ。

その後スタジオに入って踊ったり、ジムコーナーで筋トレしたりします。



今、力を入れ始めているのが「有酸素運動」です!   有酸素運動は、毎日やっても大丈夫だからです。

私みたいにジムに毎日のように通っていると、筋トレを「やりすぎ」になってしまいます。。そうなると、鍛えても鍛えても、筋肉はつかなくなってしまいます。

なので、筋トレをお休みする日が必要になります。そんな日に有酸素運動をしていようと思っているのです。

 


っていうかどんだけジム好きだよw

好きなんですね。
仕方ない!!

 


それじゃあ、また明日!!