接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

毎日更新を続けるか悩んだこともあるけれど

スポンサードリンク

めちゃくちゃ悩みます。


でも、毎日ひとことでも何か更新して、それが誰かの日々の「ライフワーク」になってくれているのなら。

更新を続けてもいいかなぁ。そんなふうに思うのです。

 


f:id:keisolutions:20220909142653j:image

 

 

いよいよドトールでも、ホットドリンクを頼む季節になりました(いや、冷房が効いてて寒かっただけだろ)。

とりあえず旅日記以外はあまり変わり映えのしない日記になるかもしれませんが、その先にある何かをめざして書いていきたいと思います。

文章を書くことが好きなのは昔も今も変わってないですね。
3つ子の魂なんとやら。。


それじゃあ、また明日!!