接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

人生が停滞しているのではないか、と思う話

スポンサードリンク

このままだと停滞してしまう、私です。

これまでの人生で、今ほど停滞を感じたことはありません。
いえ、感じていたかもしれませんが、すぐ脱したのだと思います。

今は、業務上の契約もあり、動けません。

来年の春までは今の場所にいないといけないのです。


f:id:keisolutions:20220913055043j:image


悪い条件ではないので(休みがめっちゃ多いw)現実的に文句は無いのですが、なんというか、停滞感が最近あるんですね。

 

 

コメダでも同じ席に座っちゃう癖があるし……笑



それで、この状況を打破すべく、海外就職を決めたいと思っているんですが……


よくよく考えたら今私雇用保険に加入している状態なので(ギリギリ加入できたっぽい……)、失業保険をもらい終えてから海外でもいいんじゃないか……等考えています。

なので、来年の春から半年くらいどこかで暮らして(大阪とか松山とかがいいな)、失業保険が切れるころに海外……というのが一番良いかなと思っていますwww


もらえるものはもらってから行こうかなという感じです。


すぐ海外に行った方がよさそうな気もしていましたが、慎重に行こうと思います!!

動かないことも一つの選択肢である。
というか、今いる場所からは動くので、国内とはいえ動きはあるから、きっと楽しくなる!! 停滞からも抜け出せると信じたい!!


信じます。

それじゃあ、また明日!!