接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ぺスカタリアン生活にさよなら、ドトールのフードが……食べたいです……!!(スラムダンク風に)

スポンサードリンク

こんにちは、私です。

 

報告。

先日馬肉を食べました!   写真は無いです。

 

ぺスカタリアン生活も半年になりますが、体調の変化の「メリット」より、筋肉がつかない方が問題かなと思い、お肉を解禁しようかと思います。

 

ドトールで食べられるフードが無くなってしまう……というのも理由のひとつです。ドトールはハムやベーコンを使ったフードが多いので。

 

ドトールで食べられるものがなくてぽつんとルイボスティー飲んでるさおりたん。


f:id:keisolutions:20220909142724j:image

 

しばらくは、慣らし運転でたまにお肉を食べる生活にして、その後普通食に戻そうかと思います。

 

いきなりお肉ばかり食べると体がビックリしそうなので。。

 

軽めにハムサンドとか、そういうものから慣らしていきたいと思います!

 

それじゃあ、また明日!!