接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ヘビを見かけました! これは毒ヘビ!

スポンサードリンク

げ。調べたら毒ヘビでした。。

 

ヘビがいたので写真を撮った、私です。

 

写真に撮る時は、小さいヘビだなくらいにしか思わなかったのですが、後から調べたら「ヤマカガシ」という毒ヘビでした。。

 

奥歯の方に毒があり、数秒噛まれたら病院行きだそうです。。

 

ヘビの写真あります。(写真ありますって懐かしいな……)


f:id:keisolutions:20220916173027j:image

 

絶対ヤマカガシですよねこれ。。

 

田舎舐めてました。そう言えば1ヶ月ほど前に仕事場で「マムシが出るから気をつけて」って言われたばかりでした。。

 

ヤマカガシも居るのね。。

 

ヘビも大変らしく、写真を撮ろうとしたらすぐ逃げてしまいました。かなり素早くスマホを構えてやっと撮れた1枚です。(っていうか危険だから近寄るな⚠)

 

田舎の日常でした!

 

それじゃあ、また明日!