接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

誰かに引き上げられないと上がっていけないんじゃ、「誰か」に見放されたら終わってしまう

スポンサードリンク

こんにちは。スタバでは新商品を中心に飲んでいる、私です。
これはダブル抹茶ティーラテ。ノンシロップで無脂肪ミルクに変更してます。


これでも充分甘いしおなかにたまるので、このカスタムは正解です。

 

この日は朝から某サイトに記事を書いて公開し、その後ジムに行ってスタジオプログラム2本出ました。合間に筋トレもしましたので、かなりフルコースでの運動になりました。

お昼にかかる時間帯でジムに行ったので、お昼食べそこないです。
なので寄り道してスタバでタンパク質の補給をしていたというわけです。
※ダブル抹茶ティーラテ=タンパク質ではないけど少し補給できるので


f:id:keisolutions:20220917142549j:image

 

結論! これ美味しい!!
けど、ストロベリー&ユースベリーティーの方が美味しいぞ!!


美味しいけどリピートはしないかなーー。


メロンのフラペチーノもそうでしたが、1回飲んだら満足する系の味です。
味が知れればOKというか。



……というか最近停滞感がすさまじいので、本屋に通うことにします。
人生の答えは書店にあると信じています。

20代の私は迷走しそうになったところを純文学に救われたという成功体験があるので、迷ったら本屋! みたいになっています。学生時代には本を読む習慣はなかったのですが、大人になってから自分で身に付けた習慣です。


本屋で、自己解決。


そういう力も人間必要な気がします。自己解決する力。

いつも誰かに引き上げられないと上がっていけないんじゃ、「誰か」に見放されたら終わってしまう。だから自分で上がる力を持っておきたいです。


今日はビジネス書みたいな記事になりましたが、スタバからお送りしました。
それじゃあ、また明日!!