接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ド田舎で暮らしている話(牛がいます)

スポンサードリンク

こんにちは、牛のいる暮らし、私です。


こういう牛を見たことがありますか?


f:id:keisolutions:20220923101604j:image

 

角が生えていて、かっこいいでしょう! これ、牛です。
ウマじゃないです。


この子は撫でてあげるとすごく喜ぶので、かわいらしさもあります。
私は今、英語を教える仕事ですが、時折このような動物と触れ合う機会もあります。ありがたいですね。

自宅では鶏を飼っていますし、動物と関わる日々が送れるのは幸せなことです。


私の日常の一部をお届けしました。

今日は短いですが……
それじゃあ、また明日!