接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

松山旅行について後悔していることがあります

スポンサードリンク

ああ~♪ 松山~♪(作詞・作曲 さおりたん)


松山が大好きなさおりたんです。
10月も行こうかと目論むくらい好きです。

もうお前松山に住んじゃえよ! って言われそうですが、そういうわけにもいかないのですww


先日松山に行ってきましたが、超後悔していることがあります。。
それは。。


「これ」を食べなかったことです。。


f:id:keisolutions:20221001150248j:image

 

フルーツサンドくらいどこにでもあるかもしれないんですが、私コンビニでこれ見たの、松山が初めてでした。。調べたら、鳥取・島根・岡山・四国4県で発売されているようです。。

ああマジでこれは食べておけば良かった。。
せめて買って帰るとかすれば……!!(荷物増えるの嫌で買わなかった)


あとこれは今回の旅行では絶対無理だったんだけど、「ブエノスアイレス」と「恋する惑星」を観ておくべきだった。。そう、9月中旬にも松山に来ておくべきだったのです。。。

日本国内だし、来られない距離じゃないんだから、好きな映画を観るために多少遠出したっていいじゃない。好きな映画館くらい好きな時に行きたいよ。。

……ということで。


これからは後悔のないように、もう食べられなくなりそうなものはせめて手元に確保して。観たい映画はガマンせずに観るようにしたいと思います。

その時期を過ぎたら映画館では観られないものがほとんどなので。。


それじゃあ、また明日!