接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ドトールにしてはカロリー高めの朝食

スポンサードリンク

ドトールが大好き!   私です。

 

出勤のない日はほぼ、朝ドトールへ行きます。モーニングセットではなく、全粒粉の大豆ミートサンドを食べていることが多いです。

 

飲み物はたいていルイボスティーなのですが、たまに意識して、新メニューなどを試すことがあります。

 

この日もそうでした。


f:id:keisolutions:20220923101637j:image

 

まめホイップのきなこ豆乳ラテです!

 

これ甘くて美味しいんですよね~。店舗によって「よく混ぜてお召し上がりください」の声掛けがあったり無かったりするので、混ぜておくのが正解かなと思います。

 

上のホイップだけ味わうのも良いですけどね笑

 

この日は少しカロリー高めの朝食となりました!

 

朝は多少多めに食べても太りにくいので、朝のドトールで新メニューを試すことが多いです。ドトールでは集中して文章を書いていることが多いので、エネルギーは必要!

 

……とはいえ、新メニューも試しましたし、しばらくまたルイボスティーの日々を過ごしたいと思います。

 

それじゃあ、また明日!