接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

彼岸花はきれいに咲いてあっというまに灰色になってしまう

スポンサードリンク

秋ですね。私です。

彼岸花が咲いていたので写真を撮りました。
めちゃくちゃキレイですよね!!

この季節だけの楽しみだと思っています。 


f:id:keisolutions:20221003074433j:image

 

しかし……

数日後に同じ場所を見ると、全部散ってたんですよね。。
いえ、正確には「灰色になってそこにあった」んです。

むごい感じの風景になっていました。。

さすがに写真も撮りたくならず、撮っていません。(運気下がりそう)


みなさまの住む場所では、彼岸花は見られましたか?
それじゃあ、また明日!