接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

年末年始は一人でホテルに泊まりに行くことにしました!

スポンサードリンク

もう心は年末! 私です。

年末年始の予定を立てていました。
年末年始って、ジムも開いてないし、公営のジムも閉まってしまうので、家にいても仕方ないんですよね。かといって実家に帰る感じでもないし。。


なので、今年は一人旅を敢行することにしました!!

一人で某所に、年またぎで8泊します!!



今からこの予定が楽しみで仕方ないです!


とりあえず、年末年始は早朝に1時間走って体型を維持しようと思うのですが、今の状態だと1時間走り続けるのはきついかもしれない……なので、少し有酸素運動の強度も上げていこうと思います。

またマラソン大会にも出られるカラダに戻したい~!


筋トレは地道に継続中です!!

ローソンで売っているタンパク質多めのヨーグルトドリンクが好き。


f:id:keisolutions:20221004202420j:image

 

痩せるだけでなく、筋肉をしっかりつけて「動ける体」にしていきたいです!!


そして年末年始くらいは思いっきり楽しみたい……!!
そのためにも、年内である程度結果を出しておきたいところです。

理想のボディはいつも遠くにあるけど、努力した先につかめる場所にあると信じて。

がんばります!!

それじゃあ、また明日!!