接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

2023年の手帳を9月末に入手した話

スポンサードリンク

こんにちは、趣味は手帳に旅の予定を書き込むことです、私です。

 

新しい手帳を買いました。

 

9月末にはもう買って、置いてありました。それをそろそろ開けて、使う用意をしているところです。(これから年末までは2冊持ちすることになります)

 

赤いのが2022年、黄色が2023年です。


f:id:keisolutions:20221014082425j:image

 

さすがに1年フルで使い倒すと、手帳がくたびれてきますね。

 

赤い手帳は、旅の予定がなくなったり、新たにプチ旅を記入したりで、ハードに頑張ってくれたと思います。

 

12月に完全入れ替えするので、それまでは赤をメインで使いますが、少し先の予定などは黄色に書き込みます。

 

手帳は早めに買っておくと、余裕を持って新年を迎えられる気がして良いです。

 

古い手帳に書いた、メモしたことでよいことは新しい方に写したり、今はちょこちょこと作業しています。

 

空き時間のお楽しみ、といったところです。

 

それじゃあ、また明日!