接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【健康】自作のプロテインサラダをよく食べている話

スポンサードリンク

こんにちは、週4回のジム通いが板についてきた私です。

ジムに通っているといっても、ほとんどがダンスなどのスタジオプログラム目的で行っています。その前後に筋トレを行っている感じ。

筋トレだけだと、1時間もしないで終わってしまうので、スタジオプログラムで1時間程度楽しんだり、汗をかいて、その前後で筋トレをしてカラダを引き締める計算です!


問題になるのがその後の食事です。
がつがつとカツ丼を食べてしまってはあまり意味がないと思いますので、私は帰宅したらプロテインサラダを食べるようにしています。

 

こういうのです。


f:id:keisolutions:20221014082504j:image

 

市販のカット野菜に、ツナをのせたもの。


ファミレスに行った場合でも似たようなメニューがありますので、外食でも応用可能です。ジムの後って、運動した直後だから空腹感はそんなになくて、でも栄養補給はしないといけない状態です。なのでこういうものを食べています。

カロリーは低めだけど、タンパク質がきちんととれる食べ物です。


なんというか、私の日々はこういう淡白な感じですw
刻々と時間が過ぎていくような感じを味わっています。


時間に置いていかれそうな虚無感があります。

それでもジムに通ったり前を向いて生きていこうと思います。


全体的に今年のブログは停滞感と焦燥感がすごいと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。いつも読んでくださる方々に感謝です。

それじゃあ、また明日!