接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

一人ディズニーシーしてきましたが余裕でした! 

スポンサードリンク

こんにちは、一人ディズニーシーにチャレンジしてきましたが、余裕でした!! 

入園から帰るまで、約8時間ディズニーにいましたが、何をするにも一人なのでとにかく身軽! 気楽! 急に予定変更しても誰にも怒られないし……すごくリラックスして楽しめました!!


私のディズニーシー一日記録は、すごく要約すると……

・インディジョーンズ(ジェットコースター)
・レイジングスピリッツ(回転ジェットコースター)
・タートルトーク(対話型アトラクション)
・ニモ(客席が動くアトラクション)

上記のアトラクションを楽しみました。

あとは、ジャンボリを一緒に踊ったり、ビッグバンドビートでショーを観たりしました。そんなこんなで8時間あっという間に過ぎてしまい……夜までいると疲労で死にそうだったので、夕方には帰りましたとさ!

食べ物は、

ガーリックシュリンプポップコーン
チュロス

を食べました! パークではあんまり食べてないけど、入園前に朝食食べて、帰りにおそば食べて帰りましたから、特に足りないとかは思いませんでした。おやつだけパークで食べようと思ってた感じです。


1枚くらい写真のせときますか! アヒルです!!(紹介の仕方よ……)

f:id:keisolutions:20221211082335j:image

 

この日は午前中だけ少し雨が降ってて、でもすぐやんでくれたので、遊ぶには絶好の日でした!!


いやもう本当に楽しかった……。。


この旅行では、大急ぎで関東の予定をこなして、すぐ大阪に夜行バスで移動。大阪では少しのんびりと過ごして、グルメを楽しんだ旅でした。

次の記事では、大阪のグルメを書きますね!!

それじゃあ、また明日!!