接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ピピピピピの人が亡くなったらしい

スポンサードリンク

少しだけ話題が古いかもだが、こういうのに話題が古いも何も無いと思うので書く。

 

ピピピピピの人が亡くなった。

 


f:id:keisolutions:20221227062329j:image

 

 

こんな悲しい最後があるだろうか。

寒かっただろうし、疲れていただろう。

常に躁転する自分のコントロールにほとほと疲れ果てていたのかもしれない。

 

助けてくれる人はいたと思う。

 

けれど、それでも足りなかった。。

 

生前、私はこの人にヌード写真を送り付けたことがある。返信は「笑笑笑」だった。

 

軽口を叩くには最高の相手だったこともある。

 

もちろん、ここ数年は一切の連絡を取っていない。(Twitterでウザ絡みを仕掛けたことはある)

 

こんな迷惑ブロガーに言及されてもどうかと思うだろうが、、、

 

まだ知らない人が居たら、一緒に黙祷してほしい。

 

ただ、それだけなんだ。