接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

最近自分のブログが恥ずかしい

スポンサードリンク

 



こんにちは。変態の貫洞です。この書き出しだけど、今日は18禁記事じゃありません。ちょっとエロに寄りすぎていたので、少しブログっぽくしてみようかなと。



今日はただのひとりごとを書きます。




最近、リアルでわたしのブログを読んでくれている人が増えました。たぶん、吹っ切れてFacebookでブログ記事を紹介してたからだと思いますが、リアルの知人が読んでる率が結構高いんです。

取引先の会社さんでも「読んでる」という声をよく聞きます。普通だったらうれしい話なんですけど、わたしの場合、書いてるネタがネタなので、正直恥ずかしい。。


初対面での会話が「おじいさんに乳首触られたんですか?」とか「変態なんですよね?」なんてこともあったり。。ただ、あんまり悪く思われてはいないようでして。(アホだとか変態だとは思われてると思いますが)


よりによって、この記事を読んでくれたらしい。


keisolutions.hatenablog.com

 




商談に行ったときも…


「初対面でアレですけど、ブログに書いてあった85歳のおじいさんの話は本当なんですか? いや、失礼ですがいらっしゃる前に御社のHPからブログのリンクをたどりまして…」
「あ、あちらはその…フィクションでございまして…」
「どこまでがフィクションなんですかね?」
「えーっとですね…」

f:id:keisolutions:20151216230111j:plain





ねえ、わたしの会社の人!!! いつまでもわたしのブログリンク会社のHPに貼っておかないでーーー!!! 「オフィシャルブログ」ってとこクリックしてセックスの話とか、マジ笑えないから!!! 頼むーーーー! 会社の人ーーーーー! やってくれないなら自分で適当にHP書き換えちゃうぞ。業務内容「アダルトグッズ販売」に変えてしまうぞーーー! 頼むぅ…リンク外してくれぇ…。ツイッターもいいかげんリンク外してくれぇ…。もう…らめぇ…。




でもまあ、なんだかんだ読んでくださったんだよなあと思うと、甘痒いうずきも…じゃなくて嬉しさも感じるんです。


ビジネスブログなら何も心配は無いのでしょうけどね。リアル友達にも、ちょっとあけすけ過ぎて心配だと言われました。(このブログ 、元々はビジネスブログだったんだよな…いつからこんなことに;)



ともあれ、仕事に悪影響が出ない程度に、今後もぶちこんでいこうと思います。エッチな記事は書いてる時間がほんとに楽しいんです。もう、趣味なんであたたかく見守ってやってください。あと、今はほんとに欲求不満とかそういうのじゃないんで、リアルの知り合いの方々、勘違いのないようお願いします。




ちなみに、最近ちょっとエロゲやってます。わたしが一番好きなエロゲはこれです。

神ゲー!

euphoria

euphoria

 

 

それで、おなじ会社から出てる「フラテルニテ」っていう、やっぱりかなり鬱な感じのゲームを今やってるのですが、もうちょいグロくても良かったかもと思ってます。ストーリーや心情描写はさすがだけど。




ゴア・スクリーミング・ショウも大好きなゲーム。ゴアかわいいかわいい!

ゴア・スクリーミング・ショウ オフィシャル通販限定版

ゴア・スクリーミング・ショウ オフィシャル通販限定版

 

 


おすすめのゲームあったら教えてください。ゲーム機を持っていないので、PCでプレイするエロゲがいいです。同人ゲームもやってみたいなー。


今日はあっさり、これで終わってみる。

けして…けして、エロゲが忙しいからブログをさぼったわけじゃないですからねっ…!



それじゃあ、また明日!←



☆今日の過去記事☆
 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com