接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

太りやすいけど自分の体と一生付き合っていく

スポンサードリンク

息してるだけで太ります!!!

骨格ストレートなので痩せても痩せて見えません!!!

 

あと加齢()

 

 

とりあえず毎日20~30分ストレッチ&マッサージの時間を作りました。もちろん入浴の後。入浴剤はリラックスできる、わりといいやつ。

 

ネガティブなルーティンには早々に終止符を打って、良いルーティンに持ち込むのが吉。

 

写真撮ってとりあえずその時の自分を記録する。

 

 f:id:keisolutions:20220329203246j:image

 

ダイエットがんばります()

 

私ってばお酒ものまないし甘いものも控えてるのに、どうして太るんだ()

 

と、とりあえず。

また明日!!!←書き逃げ